デイジー’s diary

アラサーデイジーのアトピー完治への道!

初ブログ☆

こんばんは!デイジーです🌼

 

早速ですがこのブログについて!

 

プロフィールと重複しますが、、

私、アトピーです。

生まれた時からずっとで、症状がひどい時や軽い時、波はありますが

体のどこかは常に出いる状態です。

 

このブログには私の症状の記録と

同じアトピーに悩んでいる方

以前アトピーやったけど『これが効いたよ!』という方との

情報共有として活用していけたらと考えています(^^)

 

前途の通り、症状の記録としているので

荒れている患部の写真もアップしていこうと思っています。

なので写真によってはお見苦しいものも含まれるかと思いますが

そこは『へー』という程度でご覧ください!

 

ではでは!デイシーのブログ始まるよー!!