デイジー’s diary

アラサーデイジーのアトピー完治への道!

2017-01-01から1年間の記事一覧

太っているということ

それはすごくコンプレックスである。 160センチ、55キロのわたし。 洋梨型。 会社の制服スカートも勝手にホックが外れてしまう。 一時期は52キロまで痩せたのになぁ(失恋で。泣) 失恋は辛かったけど、 食べなきゃ痩せるってことも実体験した。 よって自分に…

愛用化粧品☆

今日もすごい雪が降りましたね! 私の実家でも雪が舞って大変だったそうです(^^; さて、今回は私が使用している化粧品たちをご紹介します 左から ・APIKOKOオリジナルハニー ・メルヴィータ 化粧水 ・ディセンシア つつむ フェイスクリームR1 APIKOKOオリジ…

今日の私

『アトピー完治までの道!』と書きましたが 肝心な現在の私は今どんな状態かと言うと こんな感じです(>_<) 主に首と肩にかけて、あと肘の内側が赤くなっています 一目でアトピーと分かるこの感じが嫌で、 普段は髪の毛を下ろしている事が多いです( ;∀;) こ…

初ブログ☆

こんばんは!デイジーです 早速ですがこのブログについて! プロフィールと重複しますが、、 私、アトピーです。 生まれた時からずっとで、症状がひどい時や軽い時、波はありますが 体のどこかは常に出いる状態です。 このブログには私の症状の記録と 同じア…