デイジー’s diary

アラサーデイジーのアトピー完治への道!

今日の私

アトピー完治までの道!』と書きましたが

肝心な現在の私は今どんな状態かと言うと

 


f:id:daisywtm1230:20170121111558j:image

 

こんな感じです(>_<)

 

主に首と肩にかけて、あと肘の内側が赤くなっています💦

 

一目でアトピーと分かるこの感じが嫌で、

普段は髪の毛を下ろしている事が多いです( ;∀;)

 

これがまた刺激になって悪影響なんだけどねー

分かってるんだけどまだまだ周りの目が気になって(^^;

 

 

現在皮膚科には通っておらず(半年くらい経つかな)

昨年12月から漢方薬を服用して気長にデトックスしているところです🌼

漢方にイライラを抑える効果のものが入っているからか、

最近はイライラ➡体を掻く回数が減ってきたかな?

 

漢方薬に何が入っているのか

今私が使用している保湿剤などは次のブログでお知らせします♪

 

読んで頂きありがとうございました🌼